2008年11月05日

浅草のイケメンDogsと再会

浅草のいい男達と再会しました顔(メロメロ)

バボビ君.jpg
左から犬海老蔵君、犬(笑)バーボン君、犬ビール君

前回お目にかかったのは、約2年前。

リッジバックのビール君、海老蔵君は、前にもまして大きくって

逞しい!海老蔵君のポーなどはキアの倍くらい大きいのでは??

でもカフェの狭いスペースにちょこーっと小さく丸まって、みんな

とっても大人しい。

男前に囲まれて幸せなひと時を過ごしましたハートたち(複数ハート)

キアにも会わせてあげたかったな〜


マイロ君.jpg
海老君のお兄ちゃん犬、マイロ君


バボビーままとマイ海老ままさんお忙しいところどうも

ありがとうございましたアリガト


Kia 002.jpg
犬ビーたんとペアルック揺れるハートバボビままさんありがとう




ニックネーム kiamum at 18:09| Comment(6) | TrackBack(0) | Owner's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ、本当にありがとう!
ムフフ、キアちゃんぴったりだったねー。
ビーが着てるみたい。笑。
サーフボーイとサーフガールの出来上がりだね。。。泳がないけど。笑。
Posted by バボビ at 2008年11月05日 23:09
★ バボビさん

ととろがご飯あげ過ぎてたみたいで、帰ってきたらムチムチになっていて、せっかくのシャツがごらんの通りピチピチだったのですが、今は少し痩せて良い感じです!ビーたんの腰の細さを見習って欲しいです・・・。
Posted by Kiamum at 2008年11月07日 10:22
もぅ、ご自宅なんですね。

日曜日にやっとあこがれのリッジのワン子さん達に
会えましたよ。

ウランママさんが、中部圏のリッジのオフ会を
企画して下さいまして、MIXのVALを連れて
お邪魔してきました わーい(嬉しい顔)

みんな可愛い子達でした。リッジをナゼナゼも
できました 顔(メロメロ)

KIAちゃん、白いシャツとっても良くお似合い
です 揺れるハート
Posted by VALの母ちゃん at 2008年11月12日 21:30
★ VALの母ちゃんさん

レス遅くなってゴメンなさい! 
おぉ〜リッジオフ会ですか!生リッジーに沢山会えて念願かなったですね。
VALちゃんもお友達が沢山できて喜んだことでしょう。
キアは先日注射しに行った時に体重計ったら、6キロも増えていました顔(え〜ん)
Posted by Kiamum at 2008年11月24日 23:00
ハロー、Kiamumちゃん♪
那須で再会したRですよー。
新しい仕事に余裕が出てきたから
ちゃっかり空いた時間にブログを
チェック!
海老蔵くんがキアに見えちゃったわん
Posted by 友達のRです at 2008年12月03日 17:56
★ Rちゃん

しばらくブログ放置してました〜
お仕事順調のようでなによりです。
エビ君もビー君もキアの1.5倍くらい大きいのだよ〜でも顔はソックリだよね。
Posted by Kiamum at 2008年12月24日 15:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1546333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック