2008年10月07日

日本上陸!

image/kiablog-2008-10-07T12:59:08-1.jpg

いま日本にいます。

携帯から初投稿。ちゃんと届いたかな?

ニックネーム kiamum at 12:59| Comment(3) | TrackBack(0) | Owner's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜〜

ビックリしました exclamation×2

お里帰りってですか って月並み過ぎるかな


楽しんで下さいねぇ るんるんるんるん
Posted by VALの母ちゃん at 2008年10月09日 12:19
おおおっ!
里帰り中ですか!
お江戸には来たりしませんかー^^?
週末の土曜日なら、ビー&海老も一緒に会いたいですー♪。。。なんて、言ってみたり^^
時間が合いそうなら連絡下さいねー。
Posted by バボビ at 2008年10月10日 00:29
★ VALの母ちゃんさん

こんばんは〜 ただいま日本を満喫中です。
毎日楽しすぎて帰るのやだなぁ。でもキアは留守番が多くなって寂しがっているようで、ちょっとかわいそうです。

★ バボビさん

おひさしぶりです〜 私もイケメンズに会いたいです〜お江戸には金曜からちらっと行こうと思っているので、土曜日の夕方だったら少し時間とれるかも??
詳しくはメールしますね★
Posted by Kiamum at 2008年10月14日 21:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1517883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック