2008年09月24日

子供はどちらかというと苦手・・・

240908 001.jpg
犬 僕達なかよし〜

ととろの友達が息子B君と共にやってきました。

B君は犬が大好き黒ハート

大きいキアもへっちゃらです。でも、舐められそうになると

うぉ〜とかいって逃げるところがまだまだお子ちゃま。

240908 003.jpg
犬 まあこの子は散歩ごっこしないから合格だわん


キアはというと、どちらかというと子供は苦手・・・というか、

普段子供と触れ合うことがないので、大人しく相手はするものの

ちょっと困り顔。あんまりかまわれるのは好まない様子。

240908 004.jpg
犬 もうほっといて・・・

しばらく遊んでB君もすっかり満足したようす。

ご苦労さまでしたアリガト

ニックネーム kiamum at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Kia's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供はうちのカブも苦手ですね〜
お散歩デビュー前に友人の子に部屋中を追い掛け回されて以来・・。
りきは、団体になると怖がっていましたが大体大丈夫。
特に乳児は大好きで、赤ちゃんの横でへそ天で眠ったりおもちゃを持って行ったり(大抵は赤ちゃんのお腹の上にポトリと落とすだけ)してました。
抱きつかれて困る顔、わかるう〜!!
Posted by あゆみ at 2008年09月25日 19:41
★ あゆみさん

ラブちゃんはみんな子供好きかと思ったらそうでもないのですね。でもカブちゃんはパピーの頃の嫌な思いでがあるから仕方ないのかな?
困った顔しながらも大人しくしているので助かります。
Posted by Kiamum at 2008年09月26日 20:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1505718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック