2005年12月27日

おいしい!クリスマス★

日本ではどこの商店街やデパートでもきっとすでにクリスマスツリークリスマスは撤収されて、お正月モード鏡餅に突入している頃だと思いますが、ここオーストラリアは2月くらいまでクリスマスが飾ってあったりしますたらーっ(汗) 
見た目もなんか、こう、暑苦しい顔(汗) のでもう少し早く片付けて欲しいものです・・・。

さて、こんな暑い時期にクリスマスを迎えるトトロ家の定番のクリスマスメニューレストランはこちら下 Reg Ham とエビやクレイフィッシュなどのシーフード。

2712 004.jpg
どど〜ん

寒ければローストなんかも旨いのですが、こう暑くちゃオーブン料理なんか作っていられませんからね。

というわけでキアもオイシイおやつがもらえるクリスマスは大好き黒ハート
2712 001.jpg2712 002.jpg
犬 はやくぅ ちょうだ〜い

2712 003.jpg
犬 ぱくぅ〜 オイシイハートたち(複数ハート)

ニックネーム kiamum at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Kia's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ!大きくて美味しそうなハム!!
Kiaちゃん、クリスマスは特別だからもらえちゃうんですか??
こんな美味しいお肉の味を知ったら、普通のフードが物足りなくなっちゃいますね(笑)
最後のお写真、ご満悦〜っというお顔ですね。
Posted by タラまま at 2005年12月29日 23:05
★タラママさん
そうですね〜クリスマスなので特別ってことで。わたしとしては味の濃い物はなるべくあげたくないのですが、トトロがばんばんあげちゃうので困ってます。
Posted by Kiamum at 2005年12月30日 16:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/150522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック