2008年09月12日

プロレスごっこ

我が家の隣にやって来たHoneyちゃんですが、困ったことに度々

バックヤードから脱走ダッシュ(走り出すさま) しちゃいます。

逞しいとはいってもまだまだパピィちゃん、一人で一日お留守番は

我慢できないのでしょうか。

120908 002.jpg
脱獄の達人ですわん手(チョキ)

でもだいたいは家のまわりをウロウロしていて私やととろに捕獲さ

れたり、我が家のゲートをムぎゅーっっとすり抜けてキアに戦いを

挑みにきたりするのですが、一度は一人お散歩に出かけて

レンジャーに保護されたことも顔(え〜ん)

ま、無事保護されて帰ってこれたから良かったんですけどね。

120908 001.jpg 
まずはご挨拶〜

で、毎回うちにやってくると繰り広げられるキアとハニーのプロレ

スごっこ。どちらかというとキアは嫌がっているんですけどねぇ。
 
120908 003.jpg
キアねえちゃん遊ぼうよ〜

でもやっぱりこんなちびっ子には遊びといえど負けるわけには

いかないらしく・・・

120908 007.jpg
キアさん一本Good

でもキアはもうおばあちゃんですからすぐ疲れちゃうらしく・・・


120908 004.jpg
犬Time outexclamation×2 

R2開始〜 カンカンカンパンチ

120908 006.jpg
ちっちゃいからってバカにするな〜

120908 008.jpg
おっと、キアさん危うしパンチ

後半はカナリおされ気味。おばあちゃんのキアにはもういっぱい

いっぱいだったようで、このあとバウッと今年初の雄叫びをあげた

キアによって試合終了end

120908 009.jpg
犬疲れた〜

ハニーはまだまだ遊びたいみたいだったけど、キアはこの後はもう

ぐったりでした。ベビーシッターも楽じゃないね。

120908 005.jpg
また遊んでねるんるん

ニックネーム kiamum at 13:13| Comment(4) | TrackBack(0) | Kia's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい!!顔(メロメロ)
キアちゃんも、ハニーちゃんも!!
キアちゃんが、首筋でハニーちゃんを押さえ込んでいる姿、いいですね!!ナイスショットですかわいい
こんなにやさしく沢山相手してもらって、きっと、ハニーちゃんは「本当にピットなん?!」と言われるような良い性格の子に育つでしょう!

Posted by あゆみ at 2008年09月14日 11:18
★ あゆみさん

ハニーは普段裏庭で留守番中はとっても大人しいのですよ。めったに吠えたりしないし。でも、遊びに来ると毎回この調子でエライ大暴れですが。よい子に育ってほしいものです!
Posted by Kiamum at 2008年09月15日 13:47
キアちゃん、ほんまにやさしいねぇ

本当やったら小さい子なんて相手になんか
してくれへんかもね

VALちゃんは、ネッコロコロが大好きで
でも、ハニーちゃんに遊びででも攻撃されたら
尻尾巻いて怖がるかも、、、

柴犬に対しては、ガウガウ口攻撃が激しいの
ですが、他犬種だとそんなに啼かないのが
何故かわかりません。
Posted by VALの母ちゃん at 2008年09月16日 12:46
★ VALの母ちゃんさん

キアはハニーがくるといつも迷惑そうながらも相手してますよ。優しいというか、売られても本気でケンカするような相手ではないってわかっているのかな?
VAL君は柴犬と相性が悪いのですかね?犬種によって吠えたり吠えなかったり、犬なりの事情があるのですかねー。
Posted by Kiamum at 2008年09月18日 19:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1493953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック