2008年07月23日

寒いです・・・

230708 001.jpg

7月も下旬になって、パースは冬真っ只中です雪

まあ日本ほど寒くはないですが、暖房器具が貧弱な我が家では

夜はひたすら厚着をしてブランケットに包まっておりますもうやだ〜(悲しい顔)

冬の夜は寝るときは、キアで暖をとるのが常でしたが、先月マットレス

を新調してから、ととろにキア禁止令を出されたので、最近はホッカ

イロを背中に貼っておりますもうやだ〜(悲しい顔)

230708 002.jpg

キアにも新しいブランケットを買ってあげましたプレゼント

ブランケットといっても、1m8ドルでGetしたフリース生地なん

ですけど。

まあ、暖かいのでよしとしよう犬

ニックネーム kiamum at 14:23| Comment(5) | TrackBack(0) | Kia's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久です〜^0^
そっかぁ〜パースは冬なんだよねー☆
こっちは暑いよ〜。。冬って聞くとちょっとうらやましい今日この頃です^^;
でも、実際は寒いのも苦手だから、どっちもどっちなんだけど☆

キアちゃん、マットレスが新しくなったからママとくっついて寝れなくなっちゃったのね・・
キアママもさみしい&寒いね〜。

早く暖かくなるといいのにね〜
そしてこちらも早く涼しくなぁれぇぇ〜〜〜!!
Posted by ウランママ at 2008年07月24日 20:12
★ ウランママさん

こんにちは〜 ご無沙汰でした!
日本は夏まっさかりですよねー。暑いのも寒いのもいやですね・・・。
エアコンかガスヒーターでもあれば快適なんだろうけど、うちにはちっちゃい電気ストーブしかないんですよね。
キア湯たんぽは経済的かつエコロジーだったのだけどな。
Posted by Kiamum at 2008年07月25日 13:46
初めまして、 Kiamum 様

私は、同じくアセラの方でお世話になっている
和犬Mix犬の母ちゃんです。

以前からDogsterでローデシァンリッジバッグを
拝見し、このワンコ種のファンでした 揺れるハート
キアちゃんのファンにならせて貰います わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

日本ではなかなか見られない犬種 犬です。
探せばいるのでしょうけど、まだ実犬見た事は 
ないんですよ、リッジをナゼナゼした〜い。

又お邪魔させて貰いますね Hello
Posted by VALの母ちゃん at 2008年07月27日 13:21
キアちゃんの寝ているベッドケース、かなり小さくないですか?あせあせ(飛び散る汗)
うちは、冬の間は2匹でくるまって暖をとっていますねえ。
キアちゃんと、眠れないなら湯たんぽなんかどうでしょう?
昔の金属製ではなく、最近はファッショナブルなものが出ていますよ。
Posted by あゆみ at 2008年07月29日 11:22
★ VALの母ちゃん様

はじめまして。あんまり更新してないBlogですが、今後ともヨロシクお付き合いください。
リッジバックは日本ではまだ少ない犬種ですが、東京や東海地方には結構飼っている方いるんですよ。
ご近所でいつかリッジバックに会えるといいですね!

★ あゆみさん

ベットはLサイズですけど、ちょうどピッタリって感じです。横になって本気で寝るときは缶詰めみたいになっておかしいです。湯たんぽもいいアイデアですね!
Posted by Kiamum at 2008年07月29日 17:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1445960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック