2005年12月11日

風邪でDOWN

がやってきた花火 とおもったパースですが、先週はまた寒くなったりしたせいか、風邪くすりを引いてしまいました顔(なに〜)
トトロが先週末Downして、1週間ずっとゴホゴホ咳をしていて、私はしばらくは平気だったんですが気候の変化が影響してか、おとといから具合がバッド(下向き矢印)金曜はトトロの職場のクリスマスBBQで、牛の丸焼き(っていっても1頭じゃないよ)をやるというので仕事もOFFをとって食べるぞ〜飲むぞ〜と楽しみにしていたのだが、具合がわるくなったもんでチョッとしか参加できなかったしもうやだ〜(悲しい顔) 

飼い主は2人共こんなんですが、キア犬はいたって元気るんるん
散歩に行けないのは少々不満らしいですが、いつもは外で留守番が多いのでDaddyとMummyと家の中にいられるのがたいそうご満悦のようす。そう、キアは室内家大好きっ子ハートたち(複数ハート)(引きこもり犬?)なのです。こんな犬ってどうなんでしょう顔(チラッ)

ニックネーム kiamum at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Owner's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/138326
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック