2008年01月28日

ホリデー終了(涙)

雪のTOKYOから真夏晴れのパースに帰ってきてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
4週間って長いようで短かったな。あと2週間くらい欲しかったですが、
そうそう贅沢も言っていられませんもうやだ〜(悲しい顔)

JPN08JAN 038.jpg
犬(笑)実家のルルは8歳になって白髪が増えました

2週間実家でまったりと過ごし、新年を家族で祝い、初詣や温泉いい気分(温泉)に行ったり、ととろも初・日本の冬雪&お正月鏡餅を体験exclamation

JPN08JAN 033.jpg
おせちも食べたよるんるん

そして後半の旅行では、東京の友達と会って、その後大阪に行ったの

だけど、そこでととろはえらい風邪顔(なに〜)をひいて、大阪まで行って

結局どこにも行くことが出来ず、その後の友達との約束もキャンセル

したりと予定通りには行かなかったのですが、帰る前に会いたかった

友達とも会えて、元気に無事パースに帰ってこれたので、まあよしと

しようわーい(嬉しい顔)



キア犬はRex君の家で友達のビーさんを粉々にチューイング顔(え〜ん)

したのと、網戸にダイブして壊してしまった事がく〜(落胆した顔)を除いては、

脱走することもでっかい穴を掘ることも無く、おおむねいい子にして

いたようで、一安心。



普段は物を噛んだりしないのだけど、慣れない環境でお留守番家

だったので、ストレスを感じてしまったのかな?

置いていってゴメンよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

JPN08JAN 198.jpg
お土産は去年に引き続きDeptのタンクトップ


最後に・・・

今さらですが、皆さま今年もよろしくお願いします鏡餅




ニックネーム kiamum at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | Owner's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっかえりなさ〜い^0^

ととろさん、日本の冬&正月初体験♪よかったねー。
でも風邪ひいちゃったなんてついてなかったね><
でも、お友達にも会えて色々満喫できたみたいで何よりでした♪

キアちゃんも脱走無しでよかったよ〜^^
ま、多少ストレスはしょうがないよね^^
これからその分、キアちゃん奉公してやってね〜♪
今年もやっぱDEPTのTシャツ^^♪
キアちゃん似合ってるよ〜ん♪

改めて、今年もよろしくです〜〜m(_ _)m
Posted by ウランママ at 2008年01月28日 22:18
★ ウランママさん

キアは毎日ビーチをお散歩して、それなりにお留守番を楽しんでいたようです。
でも、やっぱり家に帰ってきて家が一番と思っている様子。
今とっても暑いので、シャツはしばらく着れないけど、涼しくなったら着せたいと思います。
こちらこそよろしくお願いします〜
Posted by Kiamum at 2008年01月29日 13:27
今年もよろしくー♪
やっぱり日本に帰ってたのね!会いたかったよー><
冬のビーの寒がりっぷりをゼヒ見せたかった。笑。
今度帰国する時はゼヒ連絡下さいネー♪
Posted by バボビ at 2008年01月29日 21:49
★ バボビさん

今年もよろしくです〜
また浅草のイケわんずに会いたかったですが、出発前バタバタいそがしくって連絡しそびれました〜 
お正月だったし、皆さんお忙しいかなとも思いまして。次回は連絡しますね!
Posted by Kiamum at 2008年02月01日 16:14
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

日本のおせち料理いいでしょ〜。
凄く満喫したようで楽しさが伝わって
きます。しかし、ルルチャン・・・
メスですよね。。。ごめんっ。お顔は
断然 ♂だもの〜!!

キアチャン。。網戸・・・ストレス感じ
ちゃいますよね〜。わかるわ〜。
お留守番辛い・・・。ものねっ☆
会えてよかったね〜。
Posted by momoママ at 2008年02月01日 17:34
★ momoママさん

レス遅くなりました〜 今年もよろしくお願いします!!
もう1ヶ月もたつのだなーお正月は実家でのんびり過ごしておりました。
ももちゃんは寒がりだけど、雪遊びは好きなんですね!キアにも雪を見せてあげたいです。
Posted by kiamum at 2008年02月05日 10:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1275478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック