2012年01月30日

ひとたん三歳、キアも姉ちゃん三歳。

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
先週、ひとたん三歳になりました。



産まれた時は、3kgちょっとしかなかった体重は今や16kg、身長は99cmと、ずいぶん大きくなりました。



相変わらず姉ちゃんLoveで、度々乗られ続けているキアは、も〜勘弁(>_<)って感じで早々にひとたんを振り落として逃げていきます^^;



日本に住んでいたら、春から幼稚園ですが、こちらは4歳からなのでまだしばらく姉ちゃんの苦労は続きそうです!

ニックネーム kiamum at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

今年もよろしく!

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


我が家のお正月は、年末からガストロ胃腸炎らしいお腹の風邪に感染したひとたんのとばっちりて、家族全員寝込んでしまいました(>_<)



まあ、キアは元気でしたが、いつも寝てるからね。



今日は娘っこの食欲と遊ぶ元気もでてきたのでじきに良くなるでしょう。



と、とんだ2012年の幕開けでしたが今年も家族仲良く元気に過ごしたいとおもいます!


日本や世界を取り巻く不安は耐えませんが、みなさまにとって素晴らしい年になりますように。
ニックネーム kiamum at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年もよろしく!

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG

ニックネーム kiamum at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする