2011年12月24日

メリクリ★

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
明日はクリスマスですね〜

キアも今晩のトナカイ出動に備え体力温存中(^ ^)


ひとたんは、ピンクのスクーターとDoraのヘルメットとプレイドーをサンタさんに貰うんだと楽しみにしています。


ととろ曰く、こちらではサンタさんのために子供がミルクとビスケットを置いておくそう。


まあ、親がそれを食べるんですけど、ととろは子供の頃サンタさん来たんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ とマジで信じていたそう。


私は、うちの親そーゆー演出してなかったから、サンタの存在自体信じてなかったな。ひとたんには一芝居うってあげようと思います。

では、楽しいクリスマスをお過ごしくださ〜い★

ニックネーム kiamum at 10:43| Comment(2) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする