2011年09月19日

じつは今

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG

日本の実家にいまーす(^O^)

実家は被害はあまりなかったとはいえ被災地な故、今年は帰国する予定なかったのですが、祖母の体調が思わしくないと聞いて緊急帰国。


チケット買って、準備をして、帰国を決めてから一週間ほどでバタバタと帰ってきました。

しかも、カンタスの直行便がなくなったので、香港経由の長旅with2才児(´Д` )

幸いフライト中は良く寝てくれたのだが、イミグレーションやトランジットのセキュリティチェックの列にやられました(T_T) もーじっとしないのなんのって…でも、苦労してでも旅に行きたい派なのでね。


肝心の祖母は、当初話しに聞いていたより今はずっと元気そうで一安心だし、せっかくだからお友達に会ったり、買い物したり日本を満喫しま〜す!


キアりんはととろとお留守番。ひとにまとわり付かれることなく、ノンビリしていることでしょう…

ニックネーム kiamum at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする