2011年08月23日

Ear infection

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
今朝起きると、ととろが キアが大変だΣ(゚д゚lll)

と騒いでいるので、何事かと思ったら、左耳が膿みと血でぐちゅぐちゅではありませんか((((;゚Д゚)))))))

そういえば昨日ねる前になんか言いたそうな顔してたな…気づかなくてごめんよ(T_T)

以前もグラスシードが入ったり、ウイルス感染でこんな感じになった事があるのですが、朝イチで獣医さんに電話して午前中の予約がとれたので、病院へ。

グラスシードだったら全身麻酔で半日入院かとも覚悟したのですが、異物はなく、ウイルス感染とのこと。
お薬とイヤードロップをもらって、ついでに大嫌いな爪切もしてもらいました。

なんだかガックリ落ち込んでしまったので、夕方散歩がてらパワースポットでリチャージ。キアの耳も早く良くなるといいな!

ニックネーム kiamum at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする