2011年08月19日

ダディの誕生日

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
今日はダディの誕生日でしたバースデー

キアはダディが大好き黒ハート
ひとたんは、最近怒られる事も多いので…でもダディおもちゃいっぱい買ってくれるし、遊んでくれるし、寝かしつけてくれるし、甘いもの食べさせてくれるし、大好きだよねハートたち(複数ハート)

今日は夕方からパースに行ってショッピングして来たよ。David Jonesでまだ冬物安売りしてたから、半額かそれ以下で来冬サイズのROXYとEspritの服をGET!いや〜お買い得でしたわーい(嬉しい顔)

Clarksの靴も格安でひと好みのピンクだったので、買ったよ。あれ、なんかひとの物ばっか買ったな!

ダディはいつものコミックとDVDを買いました〜

ハハは、あれ?何も買ってない顔(なに〜)
まあ買い物はゆっくり一人でしたい派なので、また別の機会に。

キアたん留守番ご苦労様アリガト

ニックネーム kiamum at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする