2011年01月30日

2歳になりました

IMG_1337.JPG

先週、娘ひとたんは2歳の誕生日を迎えましたバースデー

父ととろに似てオージーの平均的2歳児よりもかなり大きく、

身長は91cm、体重は13.2Kgあります。

IMG_1265.JPG
きあも姉ちゃん暦2年、いつも遊んでくれてありがとう

今年は特にパーティーはせず、誕生日にPerth Zooに行きました。

しまじろうのDVDや本でゾウがよく出ていたのを覚えていて、

本物の大きなゾウさんを見て大興奮でした。

IMG_1322.JPG
そうさ〜ん黒ハート

他にもプレイグランドで滑り台をしたり、芝生でピクニック

ランチをしたりと楽しい1日を過ごしました。

魔の2歳、イヤイヤ(いっちょまえに のぅ!と言う)も多く、

いまだこざる感も全く抜けず毎日追いかけ回すのに大変ですが、

あまり怒らないように楽しく行きたいと思いマスるんるん


ニックネーム kiamum at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

毎日早起き(´Д` )

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
我が家の起床時間はここの所5時半です…

ほんとはあと1時間くらい寝ていたいのだけど、朝からハイパーなひとたんに付き合って起きて、涼しいうちに散歩と外遊びも終了!

最近は公園内では娘をベビーカーから降ろしてもあちこちちょこちょことせずにまっすぐ歩けるようになったので、こざる卒業も間近か? もうすぐ二歳になるので、早く人間に昇格して欲しいものです。
ニックネーム kiamum at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | i Pod touchより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

A happy new year★

今年もよろしくお願いします!

なぜかいつものmail投稿が出来なくなってしまった(´Д` )

どうもアセラブログではなく、hotmail のいじわるなかんじ。

またなおったら写真upしたいと思います。

今年も素敵な年になります様に!
IMG_0938.JPG
今年も姉妹なかよくねるんるん


IMG_0937.JPG
31日夜、ひとたん人生初の花火。ガンバって9時までおきていた。




ニックネーム kiamum at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Kia's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする