2010年07月13日

冬ですよ

最近天気が悪くて雨ばかり雨のパースですが、

キアはここぞとばかりお家でぬくぬくとできてまんざらでもない

様子。

寒いと本当に外に出されるのが嫌みたいで、トイレも散歩以外は

よほどのことがない限り行きません。

10歳の老犬なのに凄いホールド力ですGood

ここのところずっと天気が悪いので、家の中でDVDを見たりして

過ごしていますが、そんな時ひとたんの定位置はこちら下

13-07-10_1037.jpg


13-07-10_1036.jpg
犬あのぉ お嬢さん重いんですが・・・

ひとたんもう12キロくらいあるのでかな〜り迷惑そうな

顔しますが決して蹴飛ばしたりせずカウチと化するキア。

ねえちゃんはえらいアリガト







ニックネーム kiamum at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Kia's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする